俗世から見放された没落技術屋。美味しいもの、健康に良いものを見つけて投稿します。

2010年03月26日

緊急告知!ポイント還元セールのお知らせ

私、没落技術屋が運営していますネットショッピングの店
「茶堂悠々閑閑」
と言うのがあります。

普段は地味〜に、お茶を売っているだけの店です。

訪問客も少なく、売り上げが乏しいこの店を
ただ置いておいても意味が無いので、
販売品目を大幅に見直し、
通販で良く売れているダイエット関連商品を
中心に取り揃えました。

今話題の、「巻くだけダイエット」もあります。

しかも、期間限定で、大幅ポイント還元セールを行います。
なーんと、全商品ポイント還元10%以上
(商品によっては、10%以上還元するものもあります)

セール期間は、
3月27日から4月4日まで

多くの方々の、ご来店をお待ち申し上げます。

↓「茶堂悠々閑閑」はこちらです

http://chado_yuyu-kankan.realcoms.co.jp/

注)当店は楽天の支払いシステムを利用できますが、
  この場合はポイント還元セールの対象となりませんので
  ご注意下さい。

  「茶堂悠々閑閑」は大手通販会社 リアルマーケットのシステムを
  利用していますので、安心してお買い物が楽しめます。
  決して、怪しい店ではありませんよ。
  リアルマーケットは中間流通コストを削減して、
  低価格で消費者の皆様に商品をお届けする会社です。
タグ:ダイエット
2010年03月23日

パチット切れる名刺カード用紙_本当かな?

サンワサプライの
「まわりがキレイな名刺カード(両面)」〜パチッとちぎって切り口すっきり
を使ってみました。

これは、自宅でパソコンとプリンターがあれば名刺が作成できる用紙です。
他社さんからも同様な製品が出ていますが、「まわりがキレイな....」の特長は
両面印刷ができる、印刷後、手で簡単に切り離せることです。

まずは、パッケージの外観です。
外観-縮小.jpg

次に、中身を取り出したところです。
中身全体-縮小.jpg

それでは、印刷してみましょう。その前に、デザインを作ります。
今回は、「筆王ラベルメーカー」を使用しました。
作成するラベルの種類「名刺」を選んで
1.jpg
用紙の種類(型番;JP-MCMT09CC)を選択します。
2.jpg
名刺デザインを作成します。
3.jpg
次に印刷です。
4.jpg
無事に印刷できました。
印刷中-縮小.jpg

さて、本当に手で簡単に切り離せるでしょうか?



ちょっと一部苦労しましたが、大体うまく切り離せました。続きを読む
2010年03月18日

116年目の新しい仁丹

仁丹、といえば銀色の小さい粒で、
少し苦くて、かじるとスッキリする.....
御存知の方が多いと思います。
この商品、発売開始は明治時代のことだそうです。
ながーい、ロングセラーなんですね。

この仁丹シリーズに最近新商品が出たそうです。
創業116年めに発売されたので、
その名も『JINTAN116』です。

パッケージはこんな感じです。
1パッケージに100粒入っています。
仁丹外観.JPG


仁丹粒と定規.JPG

昔の銀色の仁丹よりも少し大きめで、やや黄色く透き通っています。
食べると、ちょっと苦い生薬の味と、ペパーミントの香りが口の中に広がります。

手の上の仁丹.jpg


お付き合いでの飲み会等が多い、毎日ストレスと戦っている、
疲れが溜まっていて気分がすっきりしない、お口の臭いが気になる.....
上記のどれかに当てはまる、忙しいビジネスマンに特にお勧めです。

『JINTAN116』は《医薬部外品》です。
ウィキョウ、カンゾウ、ケイヒ等の漢方生薬が入っています。

効能:二日酔い、気分不快、口臭、乗り物酔い、悪心・嘔吐、胸つかえ

創業116年目の新JINTNA
タグ:仁丹
posted at 18:37
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:医薬部外品
エントリー:116年目の新しい仁丹

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。