俗世から見放された没落技術屋。美味しいもの、健康に良いものを見つけて投稿します。

2010年03月01日

石焼らーめん 火山

店舗概観.JPG

「石焼らーめん 火山 」は、北関東を中心に店舗が増えつつあるチョット変わったラーメン店です。
神奈川県平塚市の店舗に行ってきました。
栃木県からの店舗展開とのことで、私の住んでいる神奈川県には
129沿いの「平塚湘南店」だけのようです。
今後増えることを期待しましょう。


火山平塚湘南店
〒254-0013 神奈川県平塚市田村4−16−24
TEL.0463−52−0580
営業時間/AM11:00〜AM1:00


そうそう、肝心のラーメンを食べた感想ですが、......

韓国産の石焼鍋に、茹でた麺とたくさんの野菜が載ってやって来ます。
ビビンバの鍋と似ています。
そして、お客の目の前で、熱々の濃厚スープをかけてくれます。
熱い飛沫が飛んでくるので、紙で防御しないと危険!
おおーっと、.....グツグツとスープが沸騰し、まるで
火山(溶岩?)の噴火のようだ。
湯気で辺りは真っ白。ここは箱根の大涌谷か?!
いやー!こんなの始めて見ました。
(↓私が撮影した動画です)




ラーメンと御飯がセットで出てくるので、食べ終わった後は、
雑炊で閉めます。
季節限定の「辛みそ野菜らーめん」でしたが、非常に濃厚な味でした。
ほんとうに、満腹満腹。暖まるー!
寒い冬には最高です!

↓お店の詳細はこちらからご確認下さい。
石焼らーめん 火山

 ↓お店の公式動画はこちら
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:おいしいもの
エントリー:石焼らーめん 火山

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。